止めようかと思いつつ

このブログ。何度も止めようかと思ったのですが、続けることにしました。
まあ、自分のは捌け口にするのが目的みたいなものですが。久方ぶりに書くとあ相変わらず、不便なことがたくさんあるので、書きやすいものに変える日も来るかもしれませんが。

[PR]

# by faney7735 | 2016-08-03 21:11

悲報:刑事フォイルがいきなりの最終回

そして、次回はまた!韓ドラ!
せつかく!
英国物にひたれる日曜日だったのに!

[PR]

# by faney7735 | 2016-03-13 22:21

なんだか、面白い。

台湾の民進党が、反対した件。
なんだか面白いw。
台湾にまで嫌われてる。某党。
裏で繋がってる中共党がぴったりと思うけど。
他にも瓜共党とか。
http://www.sankei.com/smp/politics/news/160311/plt1603110034-s.html

[PR]

# by faney7735 | 2016-03-12 20:40

危ないなあ。

だいたい、日本人は、絶対に日本にしね、とか言わないから、変なニュースと思った。
それに少子化で保育園と幼稚園を統合しようとしたけど、それをやめたのは民主党の頃だしね。かなり保育園が潰されたし。市町村統合化の後ね。それをやめるとか!言ってるので某党に国民は票を入れたのに。矛盾してるわ。
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1053654463.html
ちゃんと儲かれば、増えるのに。保育園も何十億円も滞納されてるというし。国民の税金ですべて賄ってほしいのなら、しね、なんて言わないでほしいわ。それに、そこそこの企業なら三年間は育休取れるんだから。そんな制度を全員が取れるように運動すれば良いのに。やる方向が間違ってる。税金を回せですむ問題でもないのに。おかしなこと。そして、
http://asianews2ch.jp/archives/48037672.html
というのもあるし。一方で、お隣とつるんで日本人を騙した某政党と、某政党が人気が落ちたから、某政党に流れ込んだ連中が、新しい政党の名前にしようとしたら、
ぬわあんと!たった3日で!
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6193767
日本しねと言ってる連中とおんなじ2万票が集まったとのこと。
今後は、この2万票の日本人ではないと思われる2万票の連中が日本人に悪さをしないことを祈るわ。
シリアみたいなことをやらかさないでね。
[PR]

# by faney7735 | 2016-03-11 02:38

危なかった

内科から皮膚科の病院に移動するときに、タクシーとあわや接触しかかって。こっちは、一時停止した後、前の車が右折したのね、私も瞬間に右折して大通りに出ようかなと思ったんだけど、まっすぐにしようと、虫の知らせ?で、前の車よりも一息置いて前を向いてまつすぐ進もうとしたら、左からタクシーが急に曲がって来て、私はほとんどスピード出してなかったので、すぐ止まったから間に合った。タクシーが急に曲がったのも良くなかったんだけど、あのまま前の車に続いて右折してたら、当たってたと思う。こういう時にタクシーは怒鳴ろうとするのよ。
しかし、その時に私はターミネーターのシュワちゃんがかけてるような黒のサングラスをして、さらにマスクをしてたのよね。で、黒の手袋をしてて、その手を振ってすまないわー。と答えたもんだから、タクシーも怒鳴る気を削がれたみたい。ま、無事でよかった。
虫の知らせ、て、あるんですね。
[PR]

# by faney7735 | 2016-03-08 00:13